美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2021/11/18 15:49

こんにちは!

とってもお久しぶりになりましたが、サイトをプチリニューアルしました😊





美人コンパス®︎をはじめて、今月で約2年。

オンライン版を初めて一年と半。


試行錯誤し、さまざまなスタイルを移行してきましたが、ここへきてやっと落ち着いて来ました。



今夏は、ミセスグローバルアース関西大会のファイナリストの皆様への講義や、


地元で広島での、朝の情報番組への出演を通して、


オンライン版の中でも

今まで通りの、

☆zoomセッションあり


はそのままで、

この度、ご意見も多かった


☆zoomセッションのない診断書のみをやりとりするスタイル

を、新設させていただきました。


忙しい女性が結果だけ知りたい、という意味と、このコンテンツへの信頼もいただけたのかなと、有難い思いでいっぱいです。


まだ新しいコンテンツではありますが、注目されていることも徐々に感じております。


今後とも、女性ひとりひとりが、より自分らしく自分自身を楽しめて、より自分を好きになれるお手伝いができれば…と変わらず願っております✨✨


また、その点では算命学という新たな商品もメニュー化しました。


こちらも後日またブログに書かせていただこうかと思っていますので、引き続きよろしくお願い致します😊🙏