美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2021/03/24 07:38

美人をつくることばシリーズ✨✨
今日はジュリア・ロバーツ👠✨
本当にキレイなスマイル😊



自分を愛してくれている人って、案外身近にいるんじゃないでしょうか?っていう話。
親や子ども、祖父母に同僚、昔からの友達etc…
わたしが存在してること、ただそれだけで喜んでくれる人がまわりに居る。
自分は誰かの喜びになるんだってこと。
元気がなくなった時は、そんな人に逢いに行けばいいと聴きました。
そうすると、とても喜んでくれて、自分の存在意義を感じるのです☺️✨✨
私自身も、『元気がなくなった時に会いたい』誰かにそんな風に思われる人になりたい😊✨✨
今日はお彼岸5日目ということで、5日目のお墓参りに行きました。
私が9歳の時亡くなったおばあちゃんと、6年前に亡くなったおじいちゃんを思い出して、今存命の母方のおばあちゃんに逢いに行きたくなりました✨✨
生憎、この時世で面会出来ないのでお手紙を書こうかな💐