美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2021/03/06 10:01

美人をつくることばシリーズ✨
ベイビーフェイスが魅力的なセレーナ・ゴメス🎶



直感が大好きなのてわ直感シリーズと化しています😂
直感は第六感、第六巻は霊的感覚ともいい、全てを知っているとも言われています😳✨✨
直感を磨くには右脳を鍛えます🙌
どうすれば良いか❓
①何もせずにボーッとする
人はリラックスしてる時にこそアイデアが降ってきます💡
何もせずにダラダラすることは創造性を高ませる事に有効なのです☝️
『何もすることがない』ことがないもんね、すぐスマホ見ちゃう😂
②軽い運動をする
10分程度の運動が創造性の高い脳を作るそうです
③マインドフルネスをやってみる
GoogleやFacebook社内にも瞑想室があることで認知度が上がりました☝️
『今この瞬間に気づく』マインドフルネスのやり方はググって下さいネ😚
こんなふうに直感を磨くと、自分の声に、自分の本心、いくべき道にに気づくことにも。
それは自分であって自分じゃないのかもしれないけど🤭
直感シリーズでした✨✨