美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2021/03/04 18:20

 
私のコラム連載第二回が掲載されました。
 
 ありがとうございます〜😭✨✨
感動🥺✨✨




前回は、たくさんの方に読んでいただき、反響をもらうことができました。
 
読んでいただきまして、本当にありがとうございます。
 
 
 
さて、今回は私のメインコンテンツである、『美人コンパス®︎』の概要のご紹介になっています。
 
私は、
 
* 自分を好きになること

* 自分を愛すること

* 自分を大切にすること
 
これらの事が永遠のテーマ✨なので、このコンテンツを通して女性が自分を愛せるように導くことがお仕事です。
 
 
このテーマが、AGLAさんと共通するものがある‼️と感激して、ありがたくお話を受けさせてもらいました。
 
本当にご縁にはただただ感謝するばかりです。
 
私は、幼少期からずっと人の目を気にして、ずっと両親の機嫌を伺って、ずっと周りに合わせて生きてきたので、こういった文章を書くことで自分を表現できることには、大きな開放感と自由さえ感じます。
 
大人になってからも、鬱や過食症、過呼吸などで苦しんできたので、ほんとうの自分というところへのこだわりも強く感じています。
 
この辺りはコラム1回目をご覧くださいね。
 
ですので、自分の内面に深く切り込む、向かい合うといった分野へは以前から興味・関心があり、
 
そこへ、AGLA連載のお話だったので、本当に嬉しいご縁となりました。
 
私の他の著者さんの記事も、読んでとても心が暖かく癒されるような記事ばかりです。
 
是非一度、疲れた時のお供にご一読くださると幸いです♡