美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2021/02/21 17:40



自分で自分のことは意外とわからないもの。

毎回講座では、

『あなたの美人ベクトル(タイプ)を予想してみてください』

と、写真下の『美人の座標』から予想をしてもらいます😊



『美人の座標』の見方は、

横軸は『印象』を。

⏩綺麗・清楚・可愛い

縦軸は『顔パーツの形状』を。

⏩直線的・標準・曲線的

予想と診断結果が合っていると自分の事を客観的に見ることが普段からできているかも👀✨✨

#美人コンパス®︎

は、全ての顔パーツと印象を数値化することによって、自分でも知らなかった自分の魅力をあぶり出します😉✨

診断が終わったら、皆さん結果を見て

思い思いの気持ちを教えて下さいます。

『私、自分ではこの辺りだと思っていました‼️』

『へぇ〜、"綺麗"なんだぁ〜』

などなど。

数字は嘘つきません😊

自分の魅力を再発見しに、顔分析してみませんか?


------------------------------


近日の講座は、


📝3/3 呉市押込(熊野町のお隣です♫)

@hacohide 

残り4席


📝3/5 安佐南区祇園

@bellefine.totalbeauty 

残り3席


📝3/12 広島市中区

スタジオY

予約不要


------------------------------