美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2021/02/18 14:08




美人をつくることばシリーズ✨✨
今日はJ.ロペス🎙✨✨
あ〜このお顔大好き💗😭

さて、万物は変わり続けます。
なぜなら、止まる事は死を意味するからだそうです。
ニンゲンも動物も植物も変化し続けるのが法則。
変化するようになっています😌
身近な人であればある程、変化を恐れます。
配偶者、親、親友、恋人は、その人が変化することを嫌う傾向があるようです。
それは、自分から離れていってしまうのではないかという恐怖や不安感からくるそうです。
そういう経験ありませんか?
私はある。
ずっと一緒だと思ってたあの人が突然、故郷の事業を継ぐと言った時。
価値観が似てると思ったあの人が、有名高額セミナーに連泊して行くと言った時。
親友が他の子と遊びだしてなんだか変わった時とか、寂しさを覚えますよねぇ。
けど、相手の変化を受け入れることがとても大事だと思うんです。
よく、恋人や夫婦など『価値観が合うかどうか?』が大切だと言われますが、
価値観って変わりますよね。
だって人は変わり続けるから。
なので、『価値観を受け入れる事』の方が、長く良い関係が続くと思うんです💗
だから変化を恐れず、常にしなやかに変わり続ける勇気と自分に期待する事が大切だと思うのです🥀