美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2021/02/14 07:39


美人をつくることばシリーズ✨✨

2度目の登場となるココ・シャネル💄

明日はバレンタイン💝ですね!

ウチには3人のオトコがいます。

上から70歳、もうすぐ12歳、もうすぐ7歳。

年齢は違えど、なんかみんな一緒😆💗

♡褒めてほしくて

♡尊敬してほしくて

♡信頼してほしくて

♡好き💗よりカッコいい💗がほしくて

♡プライドが高くて

♡承認欲求が強い

みんなの周りの男性はどう?

昔飼っていたネコ🐈が、よくスズメやバッタを捕まえてきてたんだけど、まだ生きてる生々しいやつを玄関に持って上がって

『オレ様こんなの捕まえたぜ、どうよ?!😼』

っていう感じで褒められるのを待ってるの。

男性って褒めた時の顔が一番嬉しそうだよね〜😊💕

目がキラッキラしてる🤩