美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2021/02/13 08:51

美人をつくることばシリーズ✨✨
今日は歌姫🎤ビヨンセ🎶


みなさんは自分の要求を素直に口にしていますか❓
私は大人になってもなかなかできませんでした。
幼少期に、素直に要求を口に出して、応えてもらった記憶があまりないんでしょうね😌
もしくは、要求した相手が困っていたのかもしれません。
恐らくそれは母で、最愛の母に嫌われたくなかったんだど思います😊
可愛い私💕
というわけで、○○して欲しい、と素直にリクエストすることは避けて大きくなりそれはいつの間にか他人軸として私の生き方に染み付いてきました。
要求した後に嫌われるのが怖かったんだよね。
でも、ちょっとずつできるように訓練をしてきました。
『ママがんばってるねって言って♡そしたら嬉しい』
とか、言ってます子どもに笑笑
お友達にも言えるようになりました😊
みんなはどうですか?
自分の要求を素直に口にできますか?