美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/12/01 13:43


いつぶりかわからないけどOFF〜😆
仕事とプライベートはいっしょ‼️がモットーというか、自然とそんな感じになってますが、完全に何もないのはほんと、何日ぶりなんだろ〜😆
広島を舞台にした映画『虎狼の血2』の上映に向けて1をおさらいした勢いで、呉市灰ヶ峰⛰にはじめてドライブしてみました‼️


かなりグネグネした道を通って山頂へ‼️
すごく高い😱
下を見るとクラクラしてしまいます😵💫
高所恐怖症のわたしは脚がガグブル😱😱
でもここで役所さんがロケしたんだー💕と思ったら怖いけど記念撮影📸


小さい頃、呉にはよく遊びに行っていたので31号線は私の大好きにドライビングコース✨✨
そのまま休日を楽しんできます😆♫