美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/09/18 19:42

美人をつくることばシリーズ✨
今日は、岡本敏子さん😆


画家、岡本太郎のパートナーであり、養女。
彼女が「妻」ではなく「養女」として岡本太郎に迎えられたのは、彼が結婚というものを望まなかったためということが、二人と親交のあった瀬戸内寂聴から語られている。
(Wikipediaより)
どんな形であれ、2人だけの絆があればそれで良いのではないでしょうか。
さて、この言葉、ハッと目を引き、鋭く燃えるような言葉が突き刺さりましたので紹介しました😊
量子力学に詳しい方からこんな話を聞いたことがあります。
『この世には無数の地球が存在していて、私たちは瞬間瞬間を別の次元にワープしている。ただそれに気付いてないだけで、時間というものは存在しない』
みんなはどう思いますか❓
私は妙に納得してしまいました。
これを書いてる間にも何度も何度もワープしていると考えたらめちゃめちゃ面白い‼️
モノがよくなくなって出てこなくなる事も、この原理だと聞いた事もありまが…真相は如何に😙
今しかなくて、今今今だけに命がある。
きっと知らない事、もっといっぱいあるんだろうな。
何も考えず何も恐れず、今だけ感じて生きていたい。
みんなはどうですか❓