美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/09/18 19:39

9/15 大人の女性のためのフリーペーパー『CHIC』に広島市中区の南青山デンタルクリニック院長 山田先生と『美しさって何?』というテーマの対談に呼んでいただきました😊



山田先生、ありがとうございます😊🙏
対談はとにかく盛り上がって、ライターの方もその文字数にビックリされたほど‼️😆
山田先生のクリニックでは#インビザライン (矯正ですね☝️)が人気だそうです😊
歯列が綺麗になると、自信が出てきて頭の先から足の先、姿勢や笑顔までそれはもう全身から変身されるようですよ😊✨✨
そのような素敵なエピソードをたくさん聴くことができ、美しさとは?を再度考えるキッカケとなりました😊
歯の矯正も、私がインストラクターをしている#美人コンパス®︎ も
自分を見つめている人が来られるわけです😊
ちゃんと自分の顔に向き合うことは自分の人生に向き合うことだと思っています😌✨✨
『CHIC』vol.40号、ぜひご覧ください😊
特集のホテルグルメも美味しそうです😆💕