美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/09/18 19:36

美人をつくることばシリーズ✨
今日はキャメロン・ディアス😆


最近よく美人をつくることばシリーズにコメントや、ストーリーにコメントを頂くことが多くなりました😊✨✨
すごく嬉しいです❤️
いつもありがとうございます😊🙏💕
私のフォロワーさんは、女性だと同年代が多いので、みなさんのご意見や共感コメントは励みになります✨✨
さて、今日はよく耳にするフレーズかもしれませんね❣️
何かの出来事が起こったり、迷ったり、帰路に立たされたとき、あなたならどう考えますか❓
やる?やらない?
飛び込む?立ち止まる?
私はなにが起こってもその「結果」やその「状態」をすべて『YES』と捉えます。
その結果や状態がその時の私にとって最善でありベターまたはベストだと思うからです👍
失敗も(一見失敗にみえること)も、例えば不合格も、あの時の想定外な状況も、すべて私に必要だから起こっている。
それは何かの学びでありメッセージ❣️
それに、私個人にはどうしようもできない大きな流れが働いていることもあります。
だから特に、チャンスが来たら飛び込みます笑笑
できるかできないか?はあまり考えない。
やってみて後から考えます笑笑
だからだいたいいつも無計画なのですが…😂
計画は得意な方のお知恵を借りたり、一緒に考えてもらったりしています🥺
思い当たるあなた、いつもありがとう❤️❤️❤️
みんなはどうですか❓😊