美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/09/18 19:32

美人をつくることばシリーズ✨
今日は北アイルランドの政治家、ベルナデット・デヴリン📣


21歳という最年少の若さで英国議員に当選した経歴を持っています。
そんな彼女の言葉は鋭くて潔い✨
昨日の浜崎あゆみさんといい、強くてしなやかな女性は自分の皮を脱いでいく。
一方から見ると大変なことに見えますが、もう一方から見ると、華麗に脱皮しているようにも見えませんか。
今日の美人をつくることばは、いつでもすべてを捨てられるというと、厳しいかもしれませんが、
本当に大切なものが自分でちゃんとわかっているからこそ出来ること。
そんな覚悟をもった生き方をしたい。
久しぶりに、過去の私に会いにいきたくなりました😊
時々、過去や未来の私に向けて手紙を書くのですが、あの時の私が今もどこかに存在しているとしたら、"今ここの私"からメッセージを送りたい。
 ・
Hello me!