美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/09/18 19:27

美人をつくることばシリーズ✨
今日は浜崎あゆみさん👁✨


普段テレビを見ない私ですが、先日『M』を通して見ました。
2000年にハタチになった私には懐かしく、激動の時代だったなぁと思いながら『M』を楽しみました✨✨
さて、人は変化を嫌います。
特に身近な人が大きな変化を望むと、その周りの親しい人は急に不安になったりしますよね…そんな経験を私も感じた事があります😌
自分が変化するパターンだと、ある程度築いてきたものがあれば変化は怖いものでしょう。
でも、人はずっと同じではいられないことも自然の流れですよね😌
変化しながら適応している人と人が付き合っているのが人間関係だと思うのです。
高いところから低いところに流れている川が並走しているように、変化するものと変化するものが同じ時間を共有しているんだなぁと思うのです。
もちろん、変わらないその人の持っているものもあるだろうけど。
そんな中で私は、変化を恐れず、変化を楽しみながら、生きていきたいと思う😌
みんなはどう思いますか❓😊