美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/09/18 19:23

美人をつくることばシリーズ✨
本日は瀬戸内寂聴さん🙏


もうすぐ100歳なんですって😳💕
すごいなぁ、こんなに元気でこんなにパワフル‼️でもちゃんとオンナっぽさを感じます😌✨
今つらい😣
苦しいなぁ〜💦
踏ん張り時😤
などなど、色々な四苦八苦あると思います。生きてるんだもん。
でも、死ぬときに『ああ、よく生きたなぁ〜』って死にたい❤️
『なんだかなぁ〜』と、心残りないようにいっぱい悩んで苦しんで踏ん張って。
けど、楽しくて面白おかしくて、ユーモアに溢れた…そんな人生にしたい。
一生を冒険したい。
冒険って、時にしんどくて苦行もあるけど、時に驚きと喜びと感動も大きいもん‼️
みんなはどうですか❓