美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/09/09 17:40

美人をつくることばシリーズ✨
本日は安室奈美恵さん🎤


今までで1番写真のセレクトに迷いました。
なぜかというと、めちゃくちゃ世代だったからです😊✨
10代だったころ、カラオケで何度も何度も歌って、バーバリーのミニスカートを買いました😆
履かなくなってからも長い間捨てられなかったスカートでした。
SAMさんとの結婚、出産、離婚、B系ミュージックへの方向転換、など、やりたい‼️と思って貫いた姿は圧巻よね✨
私も、やりたい‼️と思った自分の気持ちに素直に従える自分でいたい。
自然界の中に安定なんてないんだと思う。
常に流動しながら、たくさんのものが幾重にも重なって全部でひとつの生き物のように微細に微細に動きながら続いていく。
私もそうで、いつまでも止まることなくいたい。
いつも面白くて心躍るようなことを探している😆
みんなはどうですか❓