美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/09/05 17:57


さて、数時間前まで私は地元広島駅の綺麗になった北口にいました✨
そう、久しぶりに新幹線に乗って出張です😊💕
呼んでいただいた事、出かけられることが本当に嬉しい‼️😆✨✨
今回は、#美人コンパス®︎ で、愛知県は蒲郡(がまごおり)市から呼んでいただきました‼️
声をかけていただいてありがとうございます😊🙏
主催の方より、InstagramでDMをいただきましたがSNSって本当に素晴らしい✨
もちろん、誹謗中傷やその他ネガティブな面もありますが、何事にも良い面悪い面あると思っています。
昔だと私に直接会ったことがない方とお会いすることってほとんどありませんでした。
周りに誰かしらいて、その方の紹介だったり。
今は違います。
何百キロも何千キロも離れていても、誰かと繋がれます。
新幹線の中で、『スリーキングダム(三國志)』という三国志を題材にした中国ドラマを観ていました。
大陸を三すくみでそれぞれが大義名分を掲げて争うのですが、血で血を洗う決戦の中でひときわ大切なのか情報。
今だとLINEでピピッ✨✨
ですが、当時は馬です。それも何千キロも走って。
その情報がある事で危機を脱したり、偽りの情報にあえなく騙されてしまったりもするのです。
その情報一つが命取りになり、また、命拾いにもなります。
私がやっていることはもちろん、直接誰かの命には関わるようなものではありませんが、私が日々発信する事が何処かの誰かに届いています。
今何よりも『情報』が大切だと言われていますね。
改めて私の発信したいことはなにか?
それができているか?
そう思った車内でした😊
三国志好きなんです😆✨✨
蒲郡の皆様、明日はよろしくお願い致します😊💕