美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/09/04 13:39

美人をつくることばシリーズ✨


今日は樹木希林さん🦒💕
大好きです❤️
テレビを見る習慣がほとんどない私ですが、BSで今やってる昔の朝ドラ『はね駒(はねこんま)』でヒロインの母役を演じられています。
それがすごく自然でチャーミングで素敵なんです😆
スッとその場に前からいるような、ドラマじゃなくて他所の家の家庭を覗いているようなそんなリアルなお母ちゃん役✨
大好きな希林さんのひとこと。
私もいつでもおごらず、人と比べず、面白がって平気でひょうひょうと生きていたい🙄
『面白がって、平気に…』つい文章を打ち込んでしまう魔法がここにはあります😌
楽しんで、じゃなくて面白がって❗️
ニンゲンの小ささや、もともとあるべき自由さを感じます。
先日、長男に聞いてみました。
『ママって、どんな風に生きてるようにみえる?』
長男は、『面白そうなんじゃない?』
と答えました。
そう映ってるんだ😆
面白いこと大好き‼️
みんなはどうですか❓