美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/08/26 16:22

美人をつくることばシリーズ✨


今日は美輪明宏さん✨
現在はとても神々しいですが、お若い頃は妖精のような美しさですね✨
知らない方はぜひお若い頃、でググッてみてください😌
さて、この言葉、よく耳にします。
恋愛がうまくいかない時は大抵、仕事にガムシャラになったりしますよね。
でも私、
『幸せを全部手に入れようとしたら命と引き換え』
ここにグッときました。
そもそも『正負の法則』とは、
「何かを手に入れれば何かを失う」これが正負の法則です。
美輪明宏さん著『ああ正負の法則』にも書かれているそうです。 
人生にはいいことと悪いこととが起きて、結果的にプラスマイナスゼロになるんだというのが正負の法則です。
何もかも手に入れて、何も失っていない、そんな人はいるのでしょうか❓
けど、何かを失うと(手放す)と、何かが入ってくる、そんなことはよく聴きますよね✨✨
みんなはどう思う❓