美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/08/24 19:42

美人をつくることばシリーズ✨✨


今日はマリリン・モンロー💋
どうでしょうか、この言葉✨
私は強さと、自信と、生き方への責任感を感じました。
自信って改めてなに❓
調べてみると、『自分の価値・能力を信ずること。自己を信頼する心。』
だそうです☝️
ヒトは加齢を止められません。
なぜなら必ず老いて死ぬ事は避けられないから。
この言葉はただ単に、フェイスリフトをしないで自然に歳を重ねましょうと言っているのではなく、その顔に向き合えるような勇気を持つ⬅️これが大事だと思うのです😌
それには、生きてきたことを自分で認めてあげないと。
自分で自分を愛すること。
女性たちの名言はいつもそこにたどり着くような気がして止みません。
誰だって女なら老いは怖い。
いつか、誰も振り向かなくなってしまうかもしれない。
女の価値ってなんだろう。
時々、そんなことを考えます😌
みんなはどう思いますか❓