美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/08/24 19:40

その素材がどういう調理をしたら1番美味しくなるか❓


ヒレと、サーロインでは岩塩なのか❓
味のついた塩なのか❓
違いますよね✨✨
私はお肉が大好きだからお肉に例えましたけど、この素材はこの調理法ってきっとあると思います☝️
お顔も一緒で、このお顔のタイプには、
▼こんなチークの入れ方
▼シェーディングはここに
▼アイライナーはこう
などど、その人の顔の各パーツと印象が1番美味しくなる(魅力的に見える)調理法(メイク)があるんです💄✨✨
その人だけのレシピ(メイクのトリセツ)をつくるにはまずどんな素材なのか知らないとね❣️😆