美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/08/24 19:32

美人をつくることばシリーズ✨✨


今日はアンジェリーナ・ジョリー❗️
私は映画とか詳しくないし、ハリウッド事情にも疎いけど、彼女のことはついつい目で追いかけてしまうぐらい全身からパワーを感じます😌✨✨
自分の悪いところは個性になって、
犯してきた間違いは魅力になる。
なんてカッコいいの‼️😳
例え、心ではそう思っていたとしても、言い切れることってなかなかできない。
自分がやってきたことと、自分に対する自信、信念がなければ。
私も悪いところ、犯してきた間違いなんて山ほどあります😅
反省してみたり、自己嫌悪に陥ったり、自分を責めたりと色々しました。
でも、ただ、思ったようにやりたい。
思いっきり生きてみたい。
そこにまた還ります。
やりたいことやってる人が輝いて見えるのは自分に責任をもって、自分をちゃんと信じているからなのかも。
そして、楽しんでもいいよって、自分をゆるしてる。
もちろん、何やってもいいってわけじゃないけど。
こう思えたらよくない❓