美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/08/24 17:25

良いも悪いもすべてあなた。
良いってなに?
悪いってなに?


目が大きいことが良いこと?
ぽってり唇が良いこと?
目鼻口全部が完璧なのが良いことかしら?
そんな女の顔はつまらない
by 美容分析家
私はこれがすごい名言だと思います😌✨✨
私は、自分の顔をどうやったらよりチャーミングに(魅力的に)みえるか?を考えます。
どうやったら目が大きく見えるか?
とか、
どうやったらぽってり唇になるか?
は、考えません😆
今流行ってる顔に、別になりたくはないのです。
服もそう。
教養程度にしか雑誌も見ません😅
だから、流行の顔に近づけたりはできないのですが、どう見せたらよりよく運命が開けるか?などの印象操作に関してはお話できます😊
でも、その前に自分の顔を知ることは大切ね❣️❤️