美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/08/15 16:35

『チューブヨガ®︎モニター3回目』


気づけばこの日が楽しみになってきました🤩✨✨
ミッツヨガ倶楽部、ミッツ先生のチューブヨガ®︎🧘‍♀️
終わった後の爽快感とグッタリ感がヤミツキになりつつある私です🤤💕
3回目の今日は、激しめ笑笑の、猫のポーズからの体幹引き締め(私は本当に体幹がブレブレ笑笑😅え?気持ちと一緒❓😂)



お約束となっている開脚も今までで1番開いて気持ちいい〜✨✨
立ってするポーズもいくつかやりましたが、もうその頃には汗が💦
骨盤歩きはミュージックがツボになっちゃってつい笑いが😂💕



え〜、理論的に書かずに言うと、『すごい楽しいし、無心になれるし、ストレス発散‼️あと、お腹が引っ込みます‼😆️👍』
この1週間、ビールも飲むし、ワインも飲んだし、お肉もお菓子もケーキも食べたけど、あ、運動はゼロですゼロ😂
なんだか下腹部がぺたーんとしてきました🧐✨✨
なにより本当気持ちいいです💕
体が欲しています😌💕



ミッツ先生、今回もありがとうございました✨✨
いつも元気でパワフルな姿に、勇気と、美背中に希望をもらっています😊😊✨✨
お忙しい中、お写真もたくさん、そして加工もありがとうございます😊❤️
チューブヨガ®︎楽しいよ〜😆💕