美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/08/15 16:05

『夏フォト🌴』


実は3年前から写真を定期的に撮っています😌📸
どうしてか❓
自分の知らない自分が見えるから😚
それに、客観的に自分を知ることって大事だと思っているから。
私自分を知ることにすごく興味があるんです😊👍
写真はそれを見せてくれます😌
知らなかった表情、姿かたち、表面よりも深い深い感情…
そして何より無心になれます。
スポーツをしてる感覚かな😉
私がお願いしているのは
金子先生。
受賞歴や作品は私みたいな知識のない人が語れませんが、私が言えることは、とにかく写真愛🧡📸がものすごくて😆
本当に凄い人って地道な努力をずっとずーっとされている。
それにとっても気さくでフレンドリー✨✨
特にママたちの支持は高く、ついついいろんな悩みも相談してしまうよ☺️
インスタで撮影してもらった写真を紹介したことはないのですが、これからちょっとずつ出していきまーす❤️
金子先生、いつもありがとうございます😊😊✨✨