美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/08/15 16:03

今日から新シリーズ✨✨


有名なココ・シャネルのことば。

思い返せばハタチの時の顔、怖いもの知らずでイケイケな私😆顔も父や弟ともそっくりでした‼️
30歳の時の顔、長男を産んですぐの私☺️
目つきが少し優しくなっていました😌
40歳の今、50歳まであと9年とチョット👍
その時私は、どんな顔になってるんだろう。
自分が常日頃している思考は表情に出る。
その積み重ねが自分の顔になる。
口角が下がってると笑ってない。
眉間に縦じわがあるといつもしかめっ面。
私の顔はどうかな?
もう少し、『考える』ことより『感じる』時間が必要かな😌
目に力がないな。
もう少し、自分のやりたいことを計画性をもって組み立てていかないといけないな🤔
50歳まであと9年とチョット。
私の価値がそこに出る。
隠して歩けない顔に責任を持っていこ。
日々のスキンケアもメイクもそうだけど、どんなこと考えてるか❓それもめっちゃ大事☝️
あなたの顔はどんな顔かな❓