美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/08/15 15:59

『チューブヨガ®︎モニター2回目🧘‍♀️』


見てみて‼️✨✨
このカッコいい『武将のポーズ』😆💕
チューブヨガ®︎を考案された、ヨガインストラクターの
ミッツさんからいただいた写真を見てテンション上がりました⤴️✨
2回目の今日は猫のポーズや真珠貝のポーズ、前回に引き続き開脚をしましたよ〜✨✨


終了後、頭から背中まで汗をしっかり掻いてて呼吸や筋肉をしっかり使ったからかお腹周りがスッキリ😳✨✨
この日は終わった後、ものすごい心地よい眠気がきて、ご飯を食べた後お昼寝をしてしまったほどです…😴💕
気持ちよかった〜🥰✨✨


私は腰痛持ちなので、真珠貝のポーズがめっちゃ効きました‼️


お尻の筋肉がぐいーんと伸びて、カチカチになってるのがじわじわと温かく、軽くなる感覚も✨✨
この日はV字バランスで有名なVのポーズも挑戦しましたが私は全然できなくて笑笑


写真を見てみてね😂
体幹が弱いことは薄々気付いてたけど、これほどか〜っていう感じで新たな私の気づきでした💕
ミッツ先生の
オンラインチューブヨガ®︎は、私のように負荷がかかる運動がなかなかできない人や時間がない人に最適✨✨

ヨガといってもチューブで強度の調節ができるので、
ミッツ先生のように模様が浮き出るような背筋もつけられるそうだし😳、バレリーナのようなしなやかな体幹も整うそうです🌈


私はバレリーナ志望😆💕
これを書いている今日はもう三回目が終わってるのですが、体がもうチューブヨガ®︎をしたくてうずうずしてます💕
ミッツ先生、ありがとうございました😆😆✨✨