美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/08/12 13:34

『私は冒険という言葉が昔から大好きです✊』


なぜか❓
ワクワクするから😆💕
この感情は無限のパワーをくれます🌈✨✨
いつも楽しみを作りたいし、いつも楽しくいたい💕
道がないところがワクワクするんです😆✨✨
もちろん大変だけど。
『人生は自分を知る旅』だとも言われています✨
私は自分のことまだまだ分からないことがたくさん。
人とのお付き合い、家族のコミュニケーション、などを通してちょっとずつ知っていきます。
ですが進化もします。
だからまだまだきっと変わるだろうし、今までなかった要素も増えていくと思う✨
そんな自分のことがいつも楽しみなのです😌❤️
『自分を知る』この時代にピンと来る方は多いワードかと思いますが、自分を知る作業ってなんでも面白いよね❤️