美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/08/08 21:55

『超簡単❗️第一印象で得をする』



毎日のコーデ困りません❓
そんな時に役に立つのが『ベーシックカラー』‼️✨✨
ベーシックカラーって、よく聞くけど実際なに❓って感じですよね😊
ベーシックカラーとは、服のベースになる色で、だいたいどんな色と組み合わせても合うし、邪魔にならない色の事を指します☝️
ベーシックカラーの定義は今の所一貫されておらず、人によって、多少色が違ったりしますが、だいたい同じです😊
ベーシックカラーだけで、コーディネートをしてもコーディネートは、成立します☝️
むしろ、相手に好印象を与えることができ、安全にオシャレをすることができるのです💕
さらに…パーソナルカラーでベーシックカラーコーデをするとなおよし💗
顔色がよく移り、インスタ映えもバッチリなんです😉✨✨
第一好印象でいきましょう‼️
今日実は、私のパーソナルカラー#Autumn のトートバックを買い足しました😊
いつも荷物が多くて笑笑
肩からかけられるやつをゲット〜😆✨✨
大好きなティールブルーです✨✨
ターコイズのような深いグリーンに近い青。
大きな面積のバッグでも、パーソナルカラーなので安心安全✨✨
またご紹介しますね〜😆✨✨
パーソナルカラー、ベーシックカラーが知りたい方はDMでお気軽にお問い合わせくださいね😊💕