美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/08/08 21:53

『自分だけのメイクのトリセツがあればいいのに』


そんなふうに思うことはない❓
それとももう、『メイクは諦めている』❓
メイクの教科書、何を参考にしてますか❓
動画、インスタ、雑誌…
沢山ありますが、モデルにしている人はどんな顔❓
なりたい顔?流行りの顔?
ちょっと待って、貴女の顔は❓
自分の顔がどんな特徴を持っているか知っていますか❓
▼目と唇どっちがチャームポイント?
▼おでこの形状は?
▼顔の重心は?
▼鼻のカーブの形状は?
▼頰の高さ、あごの高さは?
もっともっとありますが、それらを全部数値化して、貴女の顔の良さを引き出すメイクのトリセツ作りますよ💕
対面ワークショップだとみんなでワイワイ✨



写真は昨日のワークショップ風景です😊
『複数で受けてよかった‼️』というお声もいただきました✨✨

人生100年、120年の時代にまだまだメイクを諦めるのは早くないですか❓
自分の顔を1番魅力的にみせるメイク術を知って、10年後20年後もっともっと先も私は楽しみたい✨✨