美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/08/06 10:01

『私のヨガ姿大公開笑笑😂😂』


ちょっとアレなんだけど開脚全開な写真をトップに持ってきたのは…今回ミッツヨガ倶楽部

のオンラインレッスンモニターを受けてきたから…‼️🧘‍♀️
すごくない?!
私……開脚できてる…🥺✨✨
小学生ぶり…😭
もともとカラダは柔らかかったんだけど、ここ数年の生活環境とかの変化でボディメンテに時間を使うことが激減してたんよ〜😭😭
体もカチコチだし、
20年来のヘルニア君も悪化したりで、ハードな運動や筋トレもできず心がモヤモヤとしておりましたが…この度お友達のミッツさんにお声がけいただいてやってみたところ…
カチカチであろう私の股関節がギュイーーーーンと回旋してくれましたー😆💕
ほんまに嬉しい✨✨😭🙏
股関節の柔らかさは後の健康にもつながるし、内臓や姿勢にもすっごい大事なのよ〜✨✨



ぽっこりお腹も撃退よ✋
私は美しさは外も中も繋がってると思うからメンテを欠かせないのです😤
と思いながらもできてない事が多々あったのでこれを機会に真面目に取り組もうっと❗️
だって、10年後の50歳をめちゃくちゃ楽しみにしているから🥰❤️
股関節だけじゃなくて、肩もふにゃふにゃと柔らかく動くようになったし、首の凝りも楽になったし、立ち方も軽ーく力を抜いて立てるようになったよ‼️
こちらのヨガはチューブを使ったヨガ🤗
チューブって筋トレとかでも使うよね、アレです☝️
私ヨガってちょっと苦手だったんだけど(もともとゆっくり動くことが苦手💦)
チューブを使うとやってる感もあるし、ポーズもとりやすいし、筋トレ効果も高い✨✨


私ジムに行く時間は今作りたくないし、おうちでさくっとやりたいからちょうどいい✨✨
汗もバッチリかくよ〜😆💦
危なくないから、お子さんがいてもできるよ✨✨
(チューブの巻きつきは注意してみてあげてね😊)
そうそう‼️受けた後と前では、明らかにウェストも薄ーくなりました✨✨
サンダルもパッカパカ✨✨
ミッツさん💕ありがとう‼️
というわけで ミッツヨガクラブのモニター感想でした…‼️❤️
次回も楽しみ💕