美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/08/06 09:58

『眉のメイク』


眉メイクの話題になると、こぞって
『眉ね〜😫』
『眉苦手〜😵』
と、みなさん仰います。
みなさん、眉メイクのこと諦めてないですか?!😇
渇いた笑いが聞こえてきそうですが、ちょっと待ってください🙌
メイクのポイントの優先順位高‼️に眉は必ず上がります‼️💨
目鼻口を綺麗にメイクしても、眉がイマイチだとイマイチな顔になるんです‼️
けど、眉さえ決まれば、あとはナチュラルメイクでも、ちょっとぐらいアイメイクが下手くそでもそんな事感じさせません😆
眉は表情を語ります。
眉は女性を女性らしく魅せます。
眉が美人が美人の定義かもしれませんね😆
特に今はマスク生活…😵
顔の下半分が覆われていますので、眉は更に目立つんだよ☝️
眉、諦めないでもう一度見直しませんか?!
8/29眉の講座をやりますので、ぜひ遊びにきてね💕
ビギナー講座はなんとワンコイン‼️
美眉コンパスの方は、少人数制でみっちり丁寧にやります✊
気になる方は
acrossthe0035@gmail.com

まで💕