美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/08/06 09:53

『憧れの丸いおでこ』




みんなのおでこはどんな形状?
私は広くて横に長くて、縦幅もあって、絶壁のようなストーンとしたおでこ😆💦
前髪がない人、なんて方はおでこに丸みがある方がより女っぽさを演出できます☝️

安室ちゃんのようなおでこですね✨✨



ハイライトをおでこに馴染ませると光が当たりおでこを立体にまぁるく見せてくれます✨✨
さらに、私のようなストーンとしたおでこにはらダブルハイライトといって、おでこの中央に小さな円で重ね付けを✋
あ、そうそう‼️もともとおでこがまぁるいひとがハイライトを載せると、顔が大きく見えちゃうので要注意⚠️
自分のおでこがどういう形なのか調べてみてね‼️
わからない人は#美人コンパス®︎で👍
おでこだけじゃなくて、眉目鼻口輪郭、ぜーんぶ解析しちゃいます‼️