美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/08/06 09:53

『私のコンプレックスは鼻❗️』


小さいとき、いきなり鼻が痛くなった😳
まさか鼻にも成長痛が?!と思ったけど遺伝的要素かもしれない。
父も祖父も、弟も鼻が高い。
それで小学校高学年ぐらいにいじられてとーっても嫌だったけど、鼻って隠せないし💦
ハハハと空笑いするのが精一杯😅
一般的には鼻は高い方がいいとか言うから、贅沢な悩みだとか言われるけど、本人はそんなことないんですよね😌
私はどうしても鼻が低くて丸くて可愛い鼻に生まれたかった😔
高い鼻のブームも来そうにないし、そもそも鷲鼻だし😅
どちらかというと鼻の主張がないのが今のトレンド😌
整形する勇気もないし仕方なくこの鼻と付き合っていくことに決めた。
みんなもコンプレックスってありますよね😌
『えー?!それが?』っていうものも、本人にとってはコンプレックスだったりする。
そんな愛おしいコンプレックスを好意的に受け止めていこう、と思えたのが美人コンパス®︎でした😊❤️
今では鼻に目線がいかないようにメイクで工夫もするけれど、この鼻がついてる顔を活かそう‼️と好意的に捉えています❤️
そんなふうに、自分を客観的にみることができるのも美人コンパス®︎がメンタルに及ぼす影響です❤️