美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/08/04 08:58

『いつまで女の子メイクする?』


日本人はカワイイ💕が大好き💕
もちろん私も可愛いという言葉には弱い😅
…んだけども、ここ最近変化してきた。
『カワイイはもういいかな』
カワイイより、自分が自分らしくいることが心地よく、自分が自分らしくいる時、豊かさを手に入れられる🤲
そんな気がするんです。
カワイイ顔の人はそれでいい(その顔を活かせるから)けど、綺麗な印象の人は、カワイイ女の子メイクから脱却して、持ってる素材を活かしたほうが良いことあるかもよ✨✨
貴女がどんなお顔のタイプなのか?は、#美人コンパス®︎で数値化して一緒に調べましょ😆💕