美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/08/04 08:57

『春といえばボーダー』


や、もう夏だけど😂
温かくなると着たくなるのがボーダーですよねっ✨
そのボーダーの幅‼️
顔のパーツの大きさによって似合う似合わないがあるんです☝️
パーツが小さめの方は細い幅のものを。
大きめの方は太い幅のものが、顔とリンクしてしっくりくるの☝️
いつも言ってますが、似合うとは、調和の世界🕊
似合わないな〜という感覚は違和感として感じることができます。
『ん?あれ?』っていうあの感覚ね☝️


こちらの女性は顔パーツが大きいのに細幅のボーダーを着ていますので、洋服よりも顔のインパクトが強いですよね。

顔パーツをしっかりメイクしてることによって太いボーダーも着こなせています😊
私はそもそもボーダーが似合わないのでほとんど着ません…
ボーダーが似合わないので人の特徴も今度ご紹介するね😊✨✨