美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/08/04 08:56

『カラー診断って、やる人によって使う色が違うんだよ』



スプリングも、オータムも、サマーもウィンターも判定する色って実はバラバラなんだよ😳
⬇️




※スプリングもオータムもサイトabcで使ってる色がちがうよね❓
しかも…❗️サマーとウィンターにいたっては、色名さえ違う(=全く異なる色で診断してるんだよ)😱
そりゃ、診断してもらう人によって、結果が違ってくるよね🤔


私の思うサーモンピンクと、あなたが思うサーモンピンクが違う色かも知れないし・・・(ってか絶対違うよね😂)
だから私は、全く新しい考え方のカラー診断コンテンツを作りたいんです😊👍
お楽しみに❤️🌈