美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/07/30 20:38

『クイズ‼️』


さて、○○県とは一体どこでしょう?
私は広島県在住なので、インスタのフォロワーさんも広島の方が多くいらっしゃるのですが、1番眉の細い県は『広島県』でしたー‼️
ヤンキー文化だから???🧐


と、聞いた瞬間思いましたが、馬鹿にしているわけでもなんでもないですよ😊
ヤンキー時代は私より少し上の時代だったので、そうではなかったけど、ヤンキー漫画大好きです😄
この辺りのことは『美女眉セミナー』でもご紹介されましたね、すこーしシェアでした✨✨
というわけで、今はコロナ禍で難しいかもしれませんが東京に行かれた際はぜひ、東京美人の眉をチェックしてみてねー🥀✨✨