美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/07/14 16:34

『2000』


こんなの出てきたので晒してみる😂
私がハタチの時は、確か浜崎あゆみさんが流行ったんだよね〜😆


私は就職活動もせずバイトでその日暮らしをし、春になったらダーリンと都会に出るんだ✊💕と、ラブアンドピースな日常を送ってたなぁ…🥰
何のために行ったのかわからない短大を、再再試(翌年から廃止された)ギリギリで卒業し、回転寿司のように流れてきたお皿を選んでそれに乗る。
行き先も、お皿も、ネタも、知ってる範囲のものしか来なくて。
当たり前だけど。
どれかを選んで乗っかって行く。


知らないものをどうやって探せばいいか、その術を知らなくて、レールは目の前にあるものしか無いと思ってた。
そんな2000年😊
あれから20年経って、今こんなに自由に生きてる❤️


ラブアンドピースは変わってないわ😂