美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/07/14 16:26

『御礼』
7/10.11開催の、『誰でも簡単!5分でできる美女眉セミナー』
無事終了いたしました😊


実に45名様もの女性にご参加いただきました。
雨の中、また交通状況が芳しくない中来ていただき、本当にありがとうございました😊✨✨


どうして眉に特化したセミナーをしたか?というと、眉セミナーは、私が公認インストラクターをしております
#美人コンパス®︎(今回依頼させていただきました講師がその設計士でした😊)をする中での一番の悩みが眉だったからです。


それもそのはず、女性に聞いた、1番難しいメイクのパーツは?という記事が48%眉なのです‼️
なぜ眉は難しいの?
眉の正体は?
描くのに必要なアイテムとその正しい使い方は?
描き方の実技までギュギュッと詰め込んだ2時間でした😌
眉は確かに難しい、かもしれません。
それは、カタチを描こうとするから、でしたよね☝️


目鼻口などの他パーツが完璧でも眉が今ひとつだと垢抜けない印象になります😫
ですが、美女眉だと、他はすっぴんでも良いのです✨✨
それぐらい、大事かつ女性性をアピールすることもできてしまう眉。
難しいかもしれませんが、ぜひもらったシートのワークを自宅でやって、スキルをご自分のものにするべく練習して欲しいと思います😄✊✨✨
そうすると、5分どころか1分で描けます😊🙌
そのほかのパーツのにあうメイクが知りたい方は
#美人コンパス®︎ をオススメしています✨✨
7月のスケジュールより🗓ご確認ください😊


お集まりいただきました皆様、ありがとうございました😊🙏✨✨
次回は素敵な美女眉でお会いできることを楽しみにしております✨✨
講師の晶子先生、2日間ありがとうございました😊😊😊✨✨