美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/07/14 16:18

『ホンネで生きる』


歳を重ねるごとに、本音が言えないと体や心にモロに影響が出るようになってきた。
ごまかしが効かなくなってきた。
私の場合、
やりたくないことをやったり、
気が進まないことをやったり、
言いたくないことを言ったりすると、
✔︎声が変わる
✔︎顔が下がる
✔︎持病のヘルニアが悪化する
✔︎急に甘いものを欲する
こんな感じでサインがでます😌
昔は、その感情を見ないフリして取り繕ってきたけど、最近は本当にできなくて😂😂
気がついたらそうしなくてもいい友達ばかりになってきた。
今からもっとそうなるだろう。
『言いたいことを言わなかった瞬間あなたは死んでいる。』
大好きなオノ・ヨーコさんの言葉😌


私の10年後が楽しみだ。