美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/07/04 19:44

『お仕事風景』



今日は、 アイラッシュサロンcandy.flossさんで、 美人コンパス®︎トライアル 講座でした✨✨
足下の悪い中、来てくださった方、ありがとうございました💗✨✨


みなさん、気さくな方ばかりで終始和気あいあいと進めることができました😊✨✨
 candy.flossさんでは、毎週金曜日に美容に関するお茶会を開いています😌✨✨


オーナーさんが、広島で一番の老舗マツエクサロンを経営されており、顧客様にモデルさん、女性経営者さん、アパレル関係者さんなど多数の10年ユーザーさんを多く抱えられてます✨✨
マツエクの持ち、技術の高さに定評があり次回予約を取らないとなかなか取れない超人気店です😊✨✨


次週はなにかな〜😆✨✨
また告知をさせていただきますね❣️
(この投稿ラインはプライベート記事なのにお仕事になってしまった‼️まぁいいか💕)