美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/07/01 09:05



『7月1日の私』


さて、小さい頃から『冒険』という単語が大好きだった私。
アウトドア好きな父の影響もあって、何も無い荒野をいつか行くんだ…と思春期まで真面目に想像していました😊
だから、人間は納税義務があるから、就職しないといけない❗️と知った時のショック🤯たるや💦
今はいい時代です。
世界中どこにいても仕事できるから、就職しなくても冒険できるもんね‼️😆
そんな私が公認インストラクターをやっている 美人コンパス®︎
も、『コンパスを持って探しに行くんですね、自分の持って生まれた素材の輝かせ方を』
何もツールがないと、自分の立ち位置(現在地)がわからないから☝️
そうやって、分析して自分を知っていく作業が美人コンパス®︎ 
結果、似合うメイクがわかるんだけどね☝️
敵職探しや、自分の性質を探ったりする事と原理は同じです😊
今日から7月🌟
美人コンパス®︎ を取り入れてくださったサロン様でのワークショップや、
美女眉セミナーも開催します😆
私の冒険も、まだまだ続きます😊