美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/06/29 15:00


『本当にしんどい時って、涙が出ない』


悲しくて辛いと泣くものだとばかり思ってたけど、そんな事もなかった。
で、そのあとは感情がどこかに行ってしまい、笑うことは勿論のこと、泣く事も怒ることも全部がとっても小さいエネルギー。
体はひたすら動けないし、ひとりで居られない😣💦
だから、人に会って会いまくったり飲みまくったり笑笑
その内、動いてみようかな〜と思えるようになり、すこーし体を動かしてみたりして。
すると、ちょっとずつ自分の中に戻ってくる自分自身の感覚。
やっと自分が居ることの手応えを感じてきた。
ネガティブな感情も自分自身だから、そっと認めてあげる😌
アレもこれもやり尽くして、ゆっくり自分が戻ってくる。
毎日笑えることばかりじゃないけど、みんな一生懸命なだけだ。