美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/06/29 14:59

『歩いてきた💨』



昔のあだ名はミスストイック。
万年ダイエッターな健康オタク。
引越しする際捨てた筋トレやダンス系DVDの数およそ60枚😂
歴代の朝ごはんを作ってくれたミキサーとジューサーは業務用を4台使いました。


お腹は割れてて当然笑笑
毎朝晩、全裸で体重計に乗り、定期的なファスティングをし、常にジムに通い、妊娠中も毎晩2万歩雨の日も雪の日も歩いていました…
そんな私も、次男を妊娠中にあえなく切迫早産による自宅安静。
トイレと食事のみの生活。
心が折れましたが、生まれてからも回復が遅かったので、思い切ってストイックを辞めました😄
のんびり産後ダイエットすることでストレスなく体重ダウン。
現在、ほぼなーんにもしておりませんで😂
地味な筋トレは苦手なので何もしないでいたんだけど、そろそろやりまーす😊✨
なぜか??
やっぱ筋肉ほしいからなのと、将来その筋肉で登山とかスポーツとかたくさんしたいから😆✨