美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/06/26 09:06

『自分のこと、好き?』


言い方を変えると、
『自分と付き合いたいですか?』
そう問われると、ドキッとしませんか?
えー💦
ムリムリ💦
と、思った人にもしパートナーがいたら、それはどういうことだろう?と、考えてみると新しい発見ができるかも🧐✨
私が公認インストラクターをしている 美人コンパス®︎ の、一つの切り口がそれ。
大概、自分のこと好き💛と言える人は少ないでしょう。
でも、みんな自分で自分を愛する責任があります😌
ですが、時代や社会的背景がなかなかそうはさせません。
そこでね、まずは自分を知るっていう事が大切だと思うんです😊
それは、性格も、性質も、見た目も含めて。
私は毎日、自分時間作っています。
何度も同じ問いかけをすることもあります。
解消できなかったら、大切なお友達に投げかけることもあります。
(いつもありがとう、アナタ方の事です💛)
性格も性質も見た目も、どの切り口から見ても、同じところに辿り着きます。
見た目=顔から、自分を知ってみたい方はぜひ、#美人コンパス®︎ を、受けてみてくださいね😊
7/10.11の眉セミナーも、ぜひぜひ遊びに来てくださいね😊✨✨
なんのこっちゃって方は、何個か前のイベント案内の記事をご覧下さい。
申込みは、DM📩で承ります✨
さて今夜は前から楽しみにしていたイベントに🌙🍷✨
あ〜楽しみ💕