美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/06/09 18:44

『顔診断➕セルフメイクの完成まで』


顔の診断は、そのあとどうメイクすればいいかわからない😣💦
メイクレッスンは、技術がなかなか自分のものにならない😣💦
顔の診断をして、どうすれば自分の顔が最大限に引き立つメイクができるのか?を知った上で、セルフメイクできればいいよね💄💓
美人コンパス®︎ だと、
顔の特徴を分析して、データに基づいてひとりひとりに合ったメイク法をパーツごとに提案☝️
目の丸みがこうだからこういうアイメイク☝️
おでこの形状がこうだからこういうハイライト☝️
…と、こんな風に解説できます😊



理由がわかるから、納得するし、毎朝練習できる貴女だけのメイクマップを見ると、セルフメイクも上達しやすい😌✨
顔診断➕セルフメイクの完成までをサポートします😊✨✨