美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/06/08 21:17

『覚悟』
さてこの度、HPを作ることにしました‼️✊
楽しみだなぁ〜💓




私、美人をつくるひと.masacoって名前で活動してます。
プロフにあるようにね😊
なんか、美人って付けるの、躊躇してたんですよ😅
けど、取り扱ってるサービスにも、『美人』ってついてるし、美人って気になるワードだから思い切ってつけました😄💗
活動して1ヶ月後、『美人ってなんじゃろ?』(←広島弁)って思ったんです。
そこで、私の意見ね。
美人って、顔の美人だと整形すればみんななれる‼️✨✨
心の美人だと、いくらそうだとしてもぱっとみて判りづらいこともある。
じゃ、なに?
っていうと。
私は、『自分に向き合える勇気を持った人のこと』だと思うんです😊
あくまでも私の意見。
自分のことってほんまにわからん。周りの近しい人が出来事を通して、『自分』を体験させてくれる。
トラブル、課題、人間関係、様々な出来事から、自分の事を気づかせてくれるよね…😌
その中には、見たくない、認めたくない自分もいます。
けど、そのフタを開けて、しっかりと直視した結果、自分を認めたり好きになれたりする☺️
自分と向き合うのはかなりしんどい💦
でも感じたり、書いたり、体験することで、少しずつ進化できる。
やりたい事、本音、あり方、見えてくる。
そんな風に、よく自分を見つめることが出来る人、それを受け止められる人は美人だと思うのです。
そんな人は、独特の雰囲気が出てる。
それは色気だったり、責任感だったり、覚悟というのかな。
どうだろうか❓


自分に迷った時、何かを変えたいと思った時、メイクが切り口だけど、尋ねてみてほしいです😊
HPできたら報告します💗