美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/06/07 14:29

『貴女の知らない貴女』


自分を知るには相手を見る。
相手は自分の波動の鏡。
なーんて、いいますよね☝️
じゃあ…自分の顔を知るには❓🙄
どうしてます?
隠れた魅力、知らない魅力に気づくと新しいメイクをして、新しい自分になることができる✨✨
なにより嬉しい💗
自分の顔を知るツールとして、おすすめなのが
美人コンパス®︎
何がいいって❓
●目鼻口など23項目計測して数値化
例えば…目の幅は、21ミリ、とかね❣️
●数字を出して顔の傾向を判定
例えば…印象は綺麗で、パーツは直線が多いね、とかね❣️
●傾向に合わせたメイクが判明する
例えば…このタイプは眉はこうして目はこう、とかね❣️
●分析データを基に一人一人のメイク指南書ができる
例えば…あなたの輪郭はこうだから、シェーディングはこうして、チークはこう、とかね❣️
こんなふうに、『なんでそうなのか‼️』が、ちゃんとわかる😌
そして…1番大事なのが、似合うメイクがわかったら、自分でそれができること‼️



家に帰ってからが本番なの✋😌‼️
メイクは朝家でするから、家でちゃんと自分の顔にあったメイクができるような、メイクの指南書をお渡してます😊
そして、オンラインのメイクチェックつき💗
気になった方、どうぞお試しくださいね‼️
あなたのまだ知らない魅力を一緒にお探しします😊✨✨
通販→→→→ショッピングサイトBASEこちら
対面→→→→直接お気軽にコメントください💌