美人をつくるみせ.masaco は、現在準備中です。

2020/06/06 20:05

『美人コンパス®︎ミニ➕王道の女性眉セミナー』


今日でラスト‼️
計6回、オンラインで限定セミナーさせていただきました😊
分析家で眉のことなら一日中お話しすることができるという、
美人コンパス®︎
の生みの親でもある講師に来ていただきました👏



美人コンパス®︎ミニ 
は美人コンパス®︎ を受けてみたいけど様子見の方、迷ってる方がどんなものか?を体験できるお手軽版😊



王道の女性眉セミナーは、基本中の基本の眉が描けるようになるセミナー✨✨
アレンジメントは、基本ができてからの次のステップなのです😌



というわけで6回無事に終了いたしました😊
ご参加くださった皆様、ありがとうございました🙏🙏
慣れないオンラインは、途中ハプニングがあったりと(爆笑もありましたね〜😂)気を揉むこともあったかと思いますが、ご理解いただき感謝申し上げます😌🙏
ありがとうございます✨✨
さて、誰もが悩む眉について、まずは自分の素眉を知ることがスタートです‼️
この点は全てに共通するかと思いますが、美人コンパス®︎でもまずは自分を知ること☝️
眉にしかり、顔にしかり、自分の現在地を知らないでいて、似合うメイクをいきなり施すことは困難です😵
自分の顔に向きたいたい、勇気のある方笑笑は、どうぞ美人コンパス®︎で、貴方の美人の方向性を知ってくださいね💗

もしかしたら、方向性が明後日の向きに向かっているかもしれませんよ😊